よくあるご質問(Q&A)


  • Q. 最低注文数や最低発注金額はありますか?

    設けておりません。最低1名の法人企業さまからでも発注可能です。

  • Q. 具体的な申し込み手順はどのようになりますか?

    お問合せから資料請求、お打合せのご依頼を頂き次第、弊社クライアントサポート室よりご担当者様にご連絡をさせて頂きます。その後サービス利用にあたってのご説明と、対象となる従業員さまの人数・ご要望などのヒアリングをさせて頂き、貴社へのご提案内容とお見積りをご提示致します。
    内容に合意を頂き次第、サービス利用書による契約の締結をもってお申込み完了、利用開始となります。

  • Q. 契約から実際にサービスを利用できるようになるまで、何を準備しどれくらいの期間がかかりますか?

    準備に必要なのは、対象となる従業員さまのメールアドレスのみです。
    弊社より、従業員さまへご案内のメールを送付し、システムにログイン頂きます。そこでご自身のお誕生日や贈り先などをご入力いただければオーダーが完了します。詳しくは、資料請求をいただき、「サービス導入後のご案内・流れ」をご確認下さい。

  • Q. パート・アルバイト従業員も対象にしたいのですが、会社専用のメールを付与しておりません。どうすれば利用可能ですか?

    会社のメールアドレス以外でもアカウント登録並びにご利用は可能です。他の従業員さまと同じように利用者様がメールが受信できるアドレス一覧を頂ければ問題ありません。

  • Q. 従業員から日本国外に住む母に贈りたい。とリクエストが来ました。国外発送は可能ですか?

    生花の国外発送については、ワシントン条約の規制対象となり対応しておりません。
    贈り先が日本国外の場合、生花以外の贈り物を別途ご提案させて頂きます。

  • Q. 従業員が海外転勤しています。対象従業員のアカウントを登録してサービスを利用する事は可能ですか?

    可能です。従業員さまが日本国外にいる場合であっても、アカウントにアクセスしサービスをご利用できます。

  • Q. 個人宅以外にも贈る事は可能ですか?

    可能です。病室や介護施設などをはじめ、お届けできる施設・お受け取り可能な施設であれば問題ありません。

  • Q. 発送後、追跡番号の取得は可能でしょうか。

    可能です。配送準備が整い次第、追跡番号はご登録のメールで通知させて頂きます。

  • Q. 配送指定日に商品が届かない場合はどこに問い合わせをすればよいでしょうか。

    大変お手数おかけいたしますが、配送トラブルの可能性がありますのでまずは追跡番号を元に配送業者へお問い合わせ下さい。万が一、配送業者でも解決されない場合は、カスタマーサポート室へお問い合わせ下さい。

  • Q. 契約後に、従業員が入社・退社した場合はどの様になりますか?

    新しく入社される従業員さまの場合は、追加でアカウントを発行いたします。
    ご退職される従業員さまがいる場合は、アカウントを削除します。その場合のキャンセルポリシーにつきましては、別途利用規約およびサービスのご案内時にご説明させて頂きます。

  • Q. メッセージカードに自社のロゴを入れることは可能ですか?

    可能です。ロゴデータを頂き弊社でデザインを組むことも出来ますし、貴社にて製作されたメッセージカードをご納品頂き対応する事も可能です。一度ご相談ください。
    ※第三者の権利(著作権や版権、商標権、肖像権、意匠など)を侵害していない旨を、権利保有者より書面にて許可を受けれいる事をご確認ください。

  • Q. 申込み後、サービスに納得ができなかった場合中途解約はできますか?

    可能です。サービスにご納得いただけない場合は、解約が可能です。解約手数料は一切かかりません。詳しくはご契約の前にお渡しするサービス利用規約にて記載しております。

  • Q. 法人ではなく個人でサービスを利用したいのですが可能ですか?

    可能です。個人で利用されたい方は「WOW Mom」からご購入いただけます。

  • Q. 売り上げの一部が寄付されるとの事ですが、どのように使われますか?

    WOW Bizのご利用代金の一部は、未来を生きる子どもたちへの支援に充てられます。活動内容は、弊社HPのNewsにて随時ご報告させて頂きます。


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